最近のトラックバック

明日は…?!

今日ひさしぶりに車で通勤したのですが、帰り道で、車の走行距離を表示するカウンターがちょうど5万キロを指しました!
P1000004




この車を購入してから3年と3ヶ月での距離ですから、いささか乗りすぎです(汗)。もっともこの車を購入した頃は今のようにランニングの趣味はありませんでしたし、自転車にも乗っていませんでした。むしろ趣味は「車」そのもので、どこに行くのも「車」。そもそも目的地など無くても、車を運転したいがために車に乗っていました(笑)。ましてそのころは通勤も車でしたから、距離も伸びて当然です。
それがランニングにはまり、通勤も自転車を利用するようになったことで、月間の走行距離ががくっと減りました。まあちょうどガソリン代の高騰の時期ともほぼ重なっているのですが、それにしてもここまで車を乗らなくなったことに、僕自身が驚いています。特に今月はオクトーバーランにエントリーしたおかげで、とにかく自分の足で「走る」ようにしましたから、おそらくこの車に乗り換えて以来、一番車に乗らなかった月になったのではないかと思います(笑)。
そんな僕ですが、明日は久しぶりに「車」で思いっきり「走って」こようと思っています。それは…

富士スピードウェイ

です!
サーキットを走るのも一年ぶりくらい、その上富士スピードウェイを走るのは初めて!正直びびっていますが、まあとりあえず事故の無いよう、他の方のご迷惑にならないよう走ってこようと思っています。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ