最近のトラックバック

« なんとか目標達成! | トップページ | 神宮外苑花火! »

よこやまの道

この日はランステ駅伝の日。わがTNRC発足のきっかけになったイベントですので、参加したかったのですが、残念ながら仕事(涙)。ランステのイベントのある土曜日に仕事が入ることが多いので、このところなかなか参加できずにいます。
くやしかったので夕方地元のトレイルコース、「よこやまの道」を走りました。木陰は涼しいので思ったより快適に走れます。暑いこの時期は日が暮れてからこのコースを走ることが多くなっています。結局ちょうど20km。この時点で今月の走行距離は90km。何とか今月も10km×31日いきたいなあ…。

写真はこの日目にした夕焼け。

Dvc00086

« なんとか目標達成! | トップページ | 神宮外苑花火! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

よこやまの道
懐かしいですね。また時期を見て多少コースもアレンジしてもらって走りましょう。

駅伝、お疲れ様でした!思い出深いランステ駅伝、僕も参加したかったです(涙)。今回もいろいろドラマがあったようですね。
よこやまの道をみなさんと走ったのも夏でしたね。またぜひ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060413/36073312

この記事へのトラックバック一覧です: よこやまの道:

« なんとか目標達成! | トップページ | 神宮外苑花火! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ