最近のトラックバック

« FNRC | トップページ | なんとか目標達成! »

Bistro 辻庵

今日ひさびさに「ランナーズ」を購入。
Dvc00040

というのも、先日高校時代の友人から「うちの店がランナーズの取材を受けたよ!」とメールをもらったためでした。
開いてみてびっくり!もっと小さな記事かと思ったら、1ページまるまる、店主(もとい、「庵主」笑)をつとめる友人の写真もばっちり!(ちなみにランナーズ8月号97ページです)
Dvc00041

この友人、高校時代は陸上部(ちなみに当時僕はブラバンでした。まさか自分が走ることになるなんて夢にも思ってなかった…笑)で、大学も陸上が有名な某大学へ進み、800mと1500mの選手として活躍。今でも庵主をしながら走っているようです。

おっと、肝心のお店を紹介するのを忘れていました(笑)。

Bistro 辻庵

Outside1


JR東海道本線 辻堂駅 西口より徒歩3分の場所にある、地元では有名なちょっとしゃれたお店です。こだわりの食材によるおいしいフレンチベースのお食事ができるのですが、このお店の売りはなんといっても「ワインのがぶ飲み」(笑)スパークリング・白・ロゼ・赤の全種類が90分飲み放題でなんと!

¥2,007也

安っ!僕は下戸なので(涙)ここに行っても飲みませんが、お料理ももちろん絶品!中でも「みやじ豚」や「自然農野菜」を使ったお料理は絶品です。
それにしてもいつのまにか(笑)、ランナー御用達のお店になっていたなんて!(なんと「ランナー部屋」なるものまである!)少々遠いのが難点ですが、いつか我がチームのみなさんを(特にお酒好きな皆さんを…笑)お連れしたいですね。
ランナーズもぜひご覧ください。

« FNRC | トップページ | なんとか目標達成! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060413/35636456

この記事へのトラックバック一覧です: Bistro 辻庵:

« FNRC | トップページ | なんとか目標達成! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ