最近のトラックバック

« やっぱり歳か… | トップページ | 坂!坂!坂! »

出張最高?!

このところ毎週どこからしら出張しています(とはいえ、すべて近場ですが…)。
今日は午後から白山へ。白山から神保町まではすぐですよねえ…。
ということで仕事終了後例によって走ることに(笑)。
今日はNBのシューズを借りてみることにしました。NBのシューズは試してみたかったんですよね。
Dvc00001
26にしましたが僕だとちょっと横方向に余裕がある感じ。NBは幅のバリエーションが豊富なので、できればナロータイプを試してみたいですね。とはいえ、足を入れた感じはなかなか良かったです。ただすでにクッションは死んでいました(涙)。
コースはお気に入りの隅田川テラス+晴海で。
まずは両国橋にむかいますが、先日ジェイコーチからいただいたアドバイスを思いだし、表通りではなくバイパスになる道で向かいました。
Dvc00002
両国橋からの東京スカイツリーの眺め。
Dvc00003
隅田川テラス。
Dvc00006
夕日がきれいでした。
Dvc00007
晴海はやっぱり夜景がいいな。
Dvc00010
何かのイベントの用意をしていました。
Dvc00012
ここからのレインボーブリッジの眺め。これも夜景のほうが…。
Dvc00013
帰りはまたかちどき橋から隅田川テラスへ。
Dvc00016
東京タワーがちらっと見えました。
Dvc00017
永代橋でテラスとはお別れ。
Dvc00018 
ここからあとは皇居に向かい、神保町ランステでゴール!約23kmのランでした。
今月は今日までで118km!何とか一日10kmペースは維持できています(今のところ18kmのアドバンテージ!)。



« やっぱり歳か… | トップページ | 坂!坂!坂! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

Mazkayさん、最近ブログの更新絶好調ですね!
更新と練習の度合いが比例しているような・・・(笑)
隅田川テラス、いいですよね。
今度帰りにうちに寄ってください。って、私も走りに行ってていないかもですが(笑)。
この調子で今月も300キロover目指してがんばってくださいね~。

間違いなくKyPさんはお留守でしょう(笑)。
それはともかく、とにかく今はまた単純に走ることを楽しんでいます。僕にはやっぱりこういう走りが向いているようです(笑)。無理せず今月も頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060413/35189259

この記事へのトラックバック一覧です: 出張最高?!:

« やっぱり歳か… | トップページ | 坂!坂!坂! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ