最近のトラックバック

« ジェイコーチの偉大さ! | トップページ | 横浜欲張りラン! »

夢舞2008前半コース

この前日はFNRC。さすがYMDさんの人徳!ランも打ち上げも結構な人が集まってくださり、にぎやかで楽しいものになりました。YMDさんにはそのまま我が家に宿泊していただき、翌朝近くの駅までお送りしました。来月もよろしくお願いしますね、YMDさん!
この日僕は午後から仕事で目白へ…ということで、仕事を終えてから例によって走りました(笑)。この日の拠点は表参道の「清水湯」にしました。Dvc00004
コースはお気に入りのおととしの「夢舞」の前半部分をベースにしたもの。まずは青山墓地をめざし、その手前の階段を降ります。
Dvc00005
西麻布の交差点を右。
Dvc00007
高樹町交差点を左に入ります。
Dvc00009 
日赤!


Dvc00010
恵比寿ガーデンプレイス!
Dvc00011
厚生中央病院前交差点を左。目黒駅を目指します。
Dvc00013
目黒駅前交差点を左折。
Dvc00014
八芳園が見えたら右折。
Dvc00016
明治学院前交差点を左。
Dvc00017 

白金一丁目交差点を道なり左に。
Dvc00018
三田二丁目交差点を左折。東京タワーが正面に見えます!
Dvc00021
で、東京タワー。
Dvc00024
飯倉交差点を右折。
Dvc00025
本当は虎の門一丁目交差点を左折だったのですが、間違えてその手前の虎の門三丁目の交差点を曲がってしまいました。
Dvc00026
山王下交差点を左折。赤坂サカスを目指します。
Dvc00027
乃木坂の階段を上ります。
Dvc00030_2
赤坂郵便局が見えたら左折。
Dvc00031
このまま表参道まで戻ろうかと思ったのですが、それだと20kmに少し足りないため、神宮外苑を一周まわることにしました。
Dvc00036
ということで約20km!なかなか盛りだくさんのコースです。



« ジェイコーチの偉大さ! | トップページ | 横浜欲張りラン! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060413/35103990

この記事へのトラックバック一覧です: 夢舞2008前半コース:

« ジェイコーチの偉大さ! | トップページ | 横浜欲張りラン! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ