最近のトラックバック

« 多摩ラン?! | トップページ | YMDさん送別会 »

35kmラン

火曜日はTNRC練習会の日…だったのですが、先週末は各地でレースが行われており、我がチームメンバーも数多くそれらに参加。そんなこともあってか、残念ながら参加できる方がほとんどいなかったため、練習会自体は中止(自主練扱い)になってしまいました。ただ僕自身はこの日会議のため神保町に行く用事があり、どちらにしても走るつもりでいました。
会議を終えてランステへ。まだ早い時間なのでさすがにランステも空いています(もっともこの日は夜もいつになく空いていました)。最近の僕のランのテーマは「とにかく長く走ること!」この日はできれば30kmは走りたいと思っていました。まずは靖国通りをまっすぐ、両国橋へ。お気に入りの隅田川テラスに向かいます。テラスに出たらここからは最近お気に入りのコース、下流に向かってテラスをひたすら走ります。
Dvc00002
Dvc00003
Dvc00004


清澄通りまで来たら相生橋を渡り初見橋交差点へ。そこを左折したらここからしばらくは東京マラソンのコース、晴海通りにぶつかったら左折、豊洲に向かいます。豊洲を過ぎたら東雲一丁目交差点を右折。有明テニスの森まできたらここからは僕のお気に入りのお台場一周コース。このあたりの夜景はやはり絶品ですね。
Dvc00008
Dvc00014
本当はここからレインボーブリッジを渡って戻ろうと思っていたのですが、レインボーブリッジ入り口にはこんな掲示が…(涙)。
Dvc00016
仕方がないのでいつものようにかちどき橋を渡るルートで皇居に戻りました。
ランの途中、HKさんからメールが入り、皇居で自主練をされているとのことだったので、皇居に戻ったところで逆走をして、合流させていただきました。
結局距離にして35km(皇居までで30km、皇居ランで+5kmでした)、平日であることを考えれば、我ながらまあ頑張ったかなと(笑)。ゆっくり走ったせいもあるでしょうが、当日も翌日も特に足にこなかったのが自分なりの収穫でした。
ラン後はてけてけで打ち上げ。お酒は控えめに(笑)、その分たらふく食べて帰ってきました。とりあえず以前よりは体が20km以上の距離に慣れてきているような…。
35km

« 多摩ラン?! | トップページ | YMDさん送別会 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

平日なのに随分走りましたね。信じられん、、、ウルトラモードですかぁ。
それはそうと、隅田川テラス、冬場は走ったことないですが、空気が澄んでいる感じ。とても綺麗ですね。

とりあえず、富士五湖100km絶対に完走したいんです。とはいえ、これで3分の1程度なんですよね(涙)。
隅田川テラスは最近お気に入りです。昼間走っても気持ちがいいし、夜は夜景がきれいだし、何たって信号無いですから(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060413/33254116

この記事へのトラックバック一覧です: 35kmラン:

« 多摩ラン?! | トップページ | YMDさん送別会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ