最近のトラックバック

« 結局…(涙) | トップページ | 東京マラソン試走会! »

ひさびさの帰宅ラン!

今日は寒かったですね!そんな中、実に8日ぶりのランを決行。久しぶりの帰宅ランです。走り出してすぐに「お、体が軽い!」間があいてしまった割には調子良く感じられました。もっともその一方で最初の5kmほどは足が思うように動かず、特に右足首が痛い!まあこの時期のランは毎回そうで、足に十分血が回るまではどうしてもこうなります。
ちょっとだけ遠回りをして15kmのラン(普通は13.5kmほど)でしたが、半分の7kmを過ぎたあたりから足の痛みも消え、なかなか快調に走ることが出来ました。それにしてもあれですね、あらためて走ることの気持ちよさを実感しました。なんだか体が生き返ったみたいです(笑)。

« 結局…(涙) | トップページ | 東京マラソン試走会! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

今の季節、夜走るのは、寒くてちょっと勇気が要りますね。走ってしまえばいいんだけどちょっと躊躇したり。。
風邪も完治でこれからですね。。

ほんと、おっしゃるとおり!ですよね。
走り出せばこの時期は意外に快適に走れるんですが、ランニングの格好で外に出るという一歩がなかなか踏み出せない…(涙)。
とはいえ、風邪も何とか治まったので、これから頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060413/32974712

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの帰宅ラン!:

« 結局…(涙) | トップページ | 東京マラソン試走会! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ