最近のトラックバック

« ディーラーからの帰宅ラン | トップページ | 目標達成! »

週の初めは帰宅ラン!

今日は月曜日。今のところ週二回程度、僕は帰宅ランをしているのですが、一週間を気持ちよくスタートできるようにと、そのうち一回は月曜日に走るようにしています。朝方は雨でしたが、天気予報では夕方から夜にかけては曇りマークだったので、準備をして仕事に向かいました。
仕事を終えて帰路に就く頃には雨はすっかりやんでいて、それどころか空には雲の切れ間も見えました。ただ、湿気がひどくちょっと走っただけですぐに汗びっしょりになります。それでも思ったよりも調子は良くて、なかなか気持ちの良いランができました。いつもは夕飯の買い物などをするために駅により道をするため、もう少し距離が伸びるのですが、今日はまっすぐ帰ったのでちょうど13キロほどのランでした。平均ペースは5分45秒ほど。
P1000001

« ディーラーからの帰宅ラン | トップページ | 目標達成! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

Mazkay様
久々のブログ更新の連荘ですね。楽しみにいつも遊びにきていたのですが、興味深く読ませてもらってます。
夏を迎えて、イベントも減り、少し中だるみシーズンですが、是非にトレイル企画、参加したいと思っていますのでよろしくお願い致します。

最近、少しだけ走ってます。
週3、4回、5km/回程度ですが…(^^)

>nobu様
7月からまた気持ちも新たに!…と思ったのですが、結局ほったらかしです(汗)。
トレイル企画、ぜひぜひご参加ください!
>take☆様
ご無沙汰いたしております!お元気ですか?
そもそもtake☆さんに背中を押してもらったおかげで今の僕がいます(笑)。take☆さんも再開ですか?今度東京に出張されるときには皇居ランでもご一緒しませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060413/30435028

この記事へのトラックバック一覧です: 週の初めは帰宅ラン!:

« ディーラーからの帰宅ラン | トップページ | 目標達成! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ