最近のトラックバック

« TNRC練習会(2月24日) | トップページ | ターザン! »

届きました!

P1000478



そう、今月エントリーしているレースの書類が二通同時に届きました!
まず一通目は、来週末に予定されている、僕にとってはこれが三回目の参加になる

「荒川マラソン」!


そしてもう一通はその翌週に予定されている

「東京マラソン」!


わかりにくいのですが、向かって左側に並べているのが「東京マラソン」の封筒に同封されていたもの。そして右側が「荒川マラソン」の封筒に同封されていたものです。
こうして並べるとそのボリュームの違いが…(苦笑)。
東京マラソンの封筒には緑色のシューレースまで同封されていました。まあ登録料が東京マラソンの方が¥4,000も高いんですから、当然と言えば当然でしょうか…(笑)。

二週連続のレースというのは少々不安ですが、まあとりあえずは最初の荒川に向けて準備を進めて、そちらである程度満足できれば東京はファンランで、荒川が失敗してももう一度チャンスがある…そんな風に考えればちょっとだけ気楽…なのかっ?!(笑)
ともあれ、とにかくせっかくのレースですからどちらも悔いの無いように楽しく走れればと…。今週は天気も悪そうだし、週の後半には泊まりの出張で兵庫に行かなければならないので、あまり走れなさそうなのが少々不安ですねー。あ、ただ、出張先でも走れればとは思っているのですが(笑)。

« TNRC練習会(2月24日) | トップページ | ターザン! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060413/28443630

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました!:

« TNRC練習会(2月24日) | トップページ | ターザン! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ