最近のトラックバック

« TNRC練習会(2月17日) その1 | トップページ | 二回目のランステペースラン! »

TNRC練習会(2月17日) その2

二周目の桜田門の当たりで、合流するため逆走してくださっていたKSKさんと一緒になり、われわれが三周目に入ったところで、その時点では二周目を走っていらっしゃったジェイさんが抜いていきました。ものすごいスピードで「もう一周してきます」と笑顔で(笑)。結局われわれが三周を走り終えてランステに戻ってちょっとするとジェイさんも戻ってきましたから、そうとうなペースで走っていらっしゃったようです。
ランのあとはもちろん飲み会(笑)。僕はこの日、走る前にハンバーガーをひとつ口に入れていたので何とか持ちましたが、YMDさんは「さすがにエネルギー切れです」とおっしゃっていました。YMDさんと僕は結局22.5km、消費カロリーは1200kcalを超えていましたから、お昼から何も食べていないYMDさんがエネルギー切れを訴えるのも当然ですよね(笑)。ハンバーガーを食べておいた僕でさえおなかぺこぺこでした。
飲み会では「24時間リレー」の話で盛り上がりました。これは文字通り「24時間を何人かのリレーで走りきる!」という、まあ考えてみればとんでもない「罰ゲーム」(爆)みたいなレースで、以前からkayopさんに「みなさんでどうですか?」と勧められていたのですが、この日Mariさんが音頭を取ってくださったことでにわかに現実的になって、「みんなでやりましょう!」ということに…(笑)。最大で12~3人でエントリーできるようですが、それでもひとり平均2時間は走らなければならない…。もちろん夜中も走り続けることになるんですから、まあやっぱりどう考えても尋常じゃないレースですよね(笑)。そんなのにエントリーしようって言うんですから、われわれもすでに尋常じゃない?!もっともkayopさんはその24時間のランをリレーではなくひとりでなさるんですから、上には上がいる…!!!!
まあでもkayopさんや、以前そのレースを見学したことがあるKSKさんによると、走っている周辺にはテントが設営され、そこにチームごとそれぞれスペースが与えられて、走っていない間はその場所でいかようにも(笑)できるみたいですし、KSKさん曰く、「見ているだけでも楽しかったですよ」とのことだったので、これを「レース」というよりは「お花見」ならぬ「お走り見」(?!)と考えれば(ましてそれが一晩中続くことを考えれば)、結構楽しめるかもと。…って、自分でもだんだん感覚がおかしくなっている?!(爆)。とはいえ、みんながテントの中で盛り上がっている時にも外では走っている人がいるんですよね…やっぱりこれは「罰ゲーム」か?!(笑)。
話はさらにふくらんで、「チームTシャツも作ろう!」なんて話まで出て、例によって大盛り上がりの飲み会になりました(おかげで翌日が…笑)。

« TNRC練習会(2月17日) その1 | トップページ | 二回目のランステペースラン! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060413/28218762

この記事へのトラックバック一覧です: TNRC練習会(2月17日) その2:

« TNRC練習会(2月17日) その1 | トップページ | 二回目のランステペースラン! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ