最近のトラックバック

« 年明け初TNRC定例会! | トップページ | スランプ?! »

男三人練習会!

昨日は定例のTNRC練習会の日だったのですが、連休明けと言うこともあってか参加できる方が極端に少なかったため、練習会自体は中止になりました…というか、中止にさせてもらいました。ただ僕自身はそのつもりで用意をしていたので、一人でも走ろうと思っていたところ、メンバーのTさんからメールが入り、Tさんも走ってくださるとのこと。では二人で走りましょうとランステで待ち合わせることにしました。先に僕がついて着替えて待っていたら、TNRCの若手のホープ(笑)Hさんも来てくださいました。というわけで結局この日は野郎三人で走ることに(笑)。TさんはTNRCの練習会、年明け初参加でしたし、Hさんもハーフマラソン明けということで、この日は無理せず短めの距離(皇居を二周)を走ることにしました。ただ、その分ちょっと速めのペースで走りましょうということで、5分半くらいからはじめて徐々にペースを上げていきました。最初の一周は26分ほどのタイムだったのですが、お二人とも結構調子が良さそうだったので、二周目はこっそりペースを上げて(笑)、キロ5分を切るペースで走りました。例によって最後はスパートをかけて(いつものことながらHさんは速いっ!)、結局10kmを48分53秒で走りきりました。二周目は23分ほどで走ったことになりますから、4分半くらいのペースでしょうか。これはこれでよい練習になりましたし、気持ちの良い汗がかけました。
終了後はやっぱり飲み会!こちらも少人数ながら妙に盛り上がって楽しい時間をすごせました。たまにはこんなのもいいかも(笑)。

« 年明け初TNRC定例会! | トップページ | スランプ?! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

昨日は参加できず申し訳ない・・・結局職場を出たのは11時だったもので。来週はなんとか仕事を片付けて、六本木ヒルズ攻略コースを走りたいと思いますのでよろしく〜

お疲れさまです!
やっぱりお仕事大変そうですね。お体大事になさってください。
来週はよろしくお願いします。
六本木ヒルズ攻略コース楽しみです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060413/27133676

この記事へのトラックバック一覧です: 男三人練習会!:

« 年明け初TNRC定例会! | トップページ | スランプ?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ