最近のトラックバック

« 健康教室! | トップページ | 晴海ラン!(TNRC番外編) その2 »

晴海ラン!(TNRC番外編) その1

先週の火曜日、一応年内最後のTNRC定例練習会を行ったのですが、今日は祭日ということで、Yさんが発起人になってくださって番外編(?)の練習会が行われました。当初参加を予定していたのはYさん、Haさん、Hoさん、そして僕の4名だったのですが、残念ながらHaさんは体調を崩されて不参加に(涙)。ただ、「夢舞マラソン」でご一緒したnobuさんとSさん、さらに僕のトレイルランの師匠であるOさんが参加してくださった上に、Hoさんがお友達お二人を連れてきてくださいましたので、結局総勢8名に!この日初めてお会いするHoさんのお友達のお二人(IさんとMさん)は、実はランステスペシャルですでに何度もご一緒してさせていただいている方で(Hoさんご自身そのランステスペシャルでお友達になったのだそう)、僕自身はきちんとお話をさせていただくのは初めてでしたが、それでもすでにお顔はよく存じ上げていましたし、僕以外の方はランステの打ち上げなどの席でご一緒されていたようで、みなさんよく知っていらっしゃる方でした。あ、Yさんはこの日初めてお二人にはお会いしたはずですが、Yさんにかかれば仲良くなるのに数秒もあれば十分(笑)。ということで、最初から非常にフレンドリーな感じでランニングスタートです。

この日のコースは一応僕が提案させていただきました。天皇誕生日であることを考えればとても皇居は走れないだろうと思っていましたし、どうせならばやっぱり皇居を離れて走りたい…。ただ、いかんせん僕はジェイさんのようにあまり道に詳しくはないので、実を言うと先週の土曜日に今日走るコースの下見をしておいたんです(笑)。土曜日の午後にこっそりランステに行ったのですが、そこには今日の発起人のYさんがすでにランを終えていらっしゃるし、着替えてランステを出ると、ランステに向かうTNRCメンバーのMさんには会うわ、さらにちょっと行ったところではちょうど皇居8周(!)を終えたところだという、今日も参加してくださっているSさんとも会うわで、全然「こっそり」ではなくなってしまいました。悪いこと(?!)はできませんね(笑)。それにしてもTNRCメンバーのみなさん、張り切っていますねー!ジェイコーチ、みんな頑張っていますよ、ご安心を(笑)。

« 健康教室! | トップページ | 晴海ラン!(TNRC番外編) その2 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

今日はいろいろありがとうございました。晴海埠頭とても良かったです。
Mazkayさんの段取りには脱帽です。
またよろしくお願い致します。

おお、よさげなコースですね〜参加したかったです(涙)
年明け、いろいろコースやら企画やら考えているので、ぜひ一緒に走りましょう!私も遅れないようについて行かないと・・・

nobuさん
ご一緒できて楽しかったです!nobuさんと並んで走っていると(そしてその近くにSさんもいると)なんだか夢舞いでの楽しいランを思い出します(笑)。またぜひご一緒させてください。
ジェイさん
コーチ!もう僕は限界です(爆)。やっぱりジェイさんのようにはできません(涙)。年明け、またいろいろ連れて行ってください!楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060413/26436597

この記事へのトラックバック一覧です: 晴海ラン!(TNRC番外編) その1:

» 走ってつながるソーシャルネットワーク [ジョグノート]
ジョギングSNSサイト「ジョグノート」は、自分がどれだけ走ったかを記録して いくことができたり、近所のジョギングコースの検索、体重・カロリー表示、 友達とお互いに記録を競い合ったりとジョギングを楽しむコンテンツが満載。 [続きを読む]

« 健康教室! | トップページ | 晴海ラン!(TNRC番外編) その2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ