最近のトラックバック

« 晴海ラン!(TNRC番外編) その2 | トップページ | お台場・レインボーブリッジラン! その2 »

お台場・レインボーブリッジラン! その1

この日はちょっとまとまった距離を走りました。題して

「水辺から見る東京都心」ラン
(ロングバージョン)

先日の晴海ランの時に、「このコースにお台場一周コースを組み合わせてもおもしろいなあ」と考えたのがきっかけで、さらに「どうせならお台場からの帰りはレインボーブリッジを走って渡ろう!」(笑)
…で、こんなコースができあがりました。

P1000002






スタートは竹橋。まずは皇居を時計回りに走ります。
P1000003






大手門から永代通りへ。ここからしばらくは信号も多く、ちょっと走りにくいです。
P1000006



永代橋まで来たら、隅田川テラスへ。景色も良いしとっても走りやすいコース!
P1000008






中央大橋を渡ります。現在塗装中で、景観はイマイチ。
P1000010



ここからまたちょっとだけ水辺を走ります。
P1000012






清澄通りに出て「初見橋」交差点を左。
P1000016



道なりに進んで晴海通りに出たら右、しばらく行くと「晴海三丁目交差点」に出ますのでここを左。お台場に向かいます。

P1000023



ここからはいつものお台場コース。

P1000030

こんなところや、
P1000032






こんなところ、
P1000033



ね、「水辺の風景」が満喫できるでしょ?(笑)
…とまあ、ここまではこれまでのコースを二つつなげただけ。新たな試みはここからです!

« 晴海ラン!(TNRC番外編) その2 | トップページ | お台場・レインボーブリッジラン! その2 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060413/26585294

この記事へのトラックバック一覧です: お台場・レインボーブリッジラン! その1:

« 晴海ラン!(TNRC番外編) その2 | トップページ | お台場・レインボーブリッジラン! その2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ