最近のトラックバック

« 明日は…?! | トップページ | 東京タワーラン! »

お久しぶりです!

すっかりご無沙汰をいたしておりました(汗)。
先月のオクトーバーランを、何とか目標クリアで終えて、11月は連休とともに始まったわけですが、その連休初日は、サーキットを車で「走り」(笑)、二日目はこの日のレコーディングの続きを僕の自宅で行い(SaxとTrumpetを自宅PCで録りました)、三日目はその編集に明け暮れ、その上その編集中にPCがいかれてしまい(オーディオ編集は結構PCに負荷がかかるんです…涙。まあ以前からいささか不安定だったのをだましだまし使っていたということもあったのですが)、結局OSから再インストールという羽目になってしまいました(号泣)。ようやくPCが使えるようになって、ネットにも接続できるようになったのが昨日!そんなわけで、このBlogの更新はおろか、コメントをいただいていた方への返信もできずにいました。本当にすみません。
…こんな状態でしたから、連休中三日間はもちろん、それ以降も走れない日々が続き(連休明けの火曜日だけはT.N.R.C.練習会に参加したおかげで走れましたが)、先週末は土日とも仕事(涙)、そんなこんなで11月に入ってから既に一週間以上過ぎていた日曜日の時点で、その週の火曜日に走った10kmのみ!という情けない状態でした(滝汗)。ただ、実を言うと、走るのを控えていたという部分もありました(いささか言い訳めいてしまうのですが…)。この日こんなふうに書いている僕でしたが、実はこの最後のランのあと、ちょっと右の腿に「違和感」のようなものを感じました。痛みと言うほどのものではなかったので、時間がたてば治まるだろうと思っていたのですが(それもあったので連休中は無理をしなかったということもあります)、いっこうにその違和感が消えません。このところ、その違和感が歩いているときにも感じるようになってしまいました(涙)。まあ先月は一気に走行距離を伸ばしましたから、この程度の故障はやむを得ないでしょう。毎回ほとんどストレッチもしていませんでしたから、むしろこの程度ですんでいることに感謝しなければなりません。やっぱりもう少し自分の身体のケアにも気を遣わなければなりませんね(反省)。  

« 明日は…?! | トップページ | 東京タワーラン! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060413/25268784

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!:

« 明日は…?! | トップページ | 東京タワーラン! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ