最近のトラックバック

« ランニング入門 その3 | トップページ | ひとり「夢舞い(ハーフ)マラソン」?! その2 »

ひとり「夢舞い(ハーフ)マラソン」?! その1

朝から微妙な天気でしたが、久々のお休みをだらだら過ごすのはもったいない!ということで、午前中のうちにいつものランステに向かいました。
実は以前からもう一度走ってみたい!と思っていた、
「夢舞いマラソン」
のコースを走るためです。

夢舞いマラソンのコースは、四ツ谷中学校をスタートしてほぼ半分の22kmを走ったところでもう一度このスタート地点に戻ってきます(ここがエイドになっていました)。後半残り20kmほど走ってまたここに戻る、つまり「8の字」のコースになっていました。
さすがに全行程走るのはキツイので、今日は最初の「輪」である22kmを走ろうと思い、ランステを後にしました。
P1000013




ただ、考えてみればスタート地点の四ツ谷までちょっと距離があります。最初からちょっと頑張ってちょっと遠回りをして、まずは皇居に向かいました。
P1000014








竹橋から千鳥ケ渕交差点まではいつもの皇居のコース。11時過ぎの時間ですでに多くのランナーがいらっしゃいました。
P1000015




ここからの四ツ谷までのコースは、ジェイさんに何度も案内していただいていたはずなのに、思っていたよりも手前の場所で甲州街道に出てしまいました(汗)。
P1000016








ようやくスタート地点の四ツ谷の駅周辺までやってきました。ここまでですでに4kmほどの距離を走っていました。ここからは地図を片手にランニングです。
P1000017

« ランニング入門 その3 | トップページ | ひとり「夢舞い(ハーフ)マラソン」?! その2 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060413/25366451

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり「夢舞い(ハーフ)マラソン」?! その1:

« ランニング入門 その3 | トップページ | ひとり「夢舞い(ハーフ)マラソン」?! その2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ