最近のトラックバック

« 悪魔の誘い(笑) | トップページ | ランニング入門 その3 »

東京マラソン!

東京マラソンの結果が来ました。

…残念ながら今年も落選(涙)。

まああの倍率を考えれば仕方ないですね。
自分でも意外なほど、わりと冷静にその結果を受け止めることができているのは、今年「夢舞いマラソン」に参加できたからだと思います。もちろん規模もまったく違いますし、そもそも車道を閉鎖して走るのと、信号を守りながら歩道を走る(場所によっては歩かなければなりません…苦笑)のとではまったく違います。同じ東京の都心を走るレース(「いや、夢舞い」はレースとは言えませんね…笑)とは言え、それはもうまったく違うものであることは間違いないことは分かっていますが、それでも「まあ『夢舞いマラソン』で走れたからいいか…」なんて思える自分がいるのだから不思議です。逆に言えばそれだけあの「夢舞いマラソン」の満足度が自分の中で高かったと言うことなのでしょう。
去年もおととしも僕自身は「東京マラソン」をほとんど体感せずに終わっています。応援に行ったりもしませんでしたし、悔しかったので(笑)テレビ観戦すらしませんでした。今年はぜひ応援には行きたいと思っていますので、せめてその雰囲気だけでも味わいたいと思っています。おそらくその雰囲気を少しでも肌で感じてしまうと、「やっぱり走りたい!」と思うことは間違いないのでしょうが(笑)。

« 悪魔の誘い(笑) | トップページ | ランニング入門 その3 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

はい、じゃあMazkayさんもキレンジャー決定(笑)

よろしくお願いします(笑)。
こうなったら応援部隊でもりあがってしまいましょう!

どうも、ごぶさたしています。
僕も東京マラソンはずれました~
こうなったら青梅か?
って締め切りもうすぐか?

ご無沙汰してます!
セイザンさんもエントリーされていたんですね。僕はやっぱり今年も荒川かなあ…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060413/25299170

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン!:

« 悪魔の誘い(笑) | トップページ | ランニング入門 その3 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ