最近のトラックバック

« T.N.R.C.練習会 | トップページ | 多摩川・桜ヶ丘公園ラン! »

日野バイパス→多摩川ラン!

P1000006




昨日は愛車を購入したディーラーに行きました。先日見つかった愛車の不具合を修理してもらうためだったのですが、作業には二時間ほどかかるとの話だったので、それならばと修理してもらっている間、ディーラーの周辺を走ることにしました(笑)。ランニングウェアで店から出てくる客は僕くらいでしょう。まあ以前車を預けた時にそこから走って帰った前科(?)があるので、担当の営業さんには免疫がすでにあります(笑)。
P1000009






日野バイパスを走り、多摩川に向かいます。日野バイパスは道もきれいで歩道も広く、とても走りやすい!
P1000010






多摩川に到着(石田大橋)。ここから上流に向かいます。
P1000012






多摩川大橋まで来たらここを渡ります。
P1000020






八王子方面へ。甲州街道に突き当たったら左。ここからディーラまではあとわずかです。

P1000022








総距離17km。気持ちの良いランができました。やっぱり多摩川を走るのは良いですね!いつか多摩川サイクリングロードの全制覇(約55km)、チャレンジしてみたいですね。
Photo

« T.N.R.C.練習会 | トップページ | 多摩川・桜ヶ丘公園ラン! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

多摩川の全制覇、実は私も興味あります。
富士の前に一回ぐらいやってみます?参加希望者結構いそう(笑)

ぜひ今度チャレンジしましょう!スタートとゴールをどこにするかが問題ですよね。現実的にはどこかをペースにして行って帰ってくるコースになるでしょうか。さすがに端から端までの往復だと100km越えてしまいますもんね(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060413/25784076

この記事へのトラックバック一覧です: 日野バイパス→多摩川ラン!:

« T.N.R.C.練習会 | トップページ | 多摩川・桜ヶ丘公園ラン! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ