最近のトラックバック

« スペシャルゲスト! | トップページ | 明日は…?! »

オクトーバーラン終了!

11月も今日で終わりました。今日は通勤ランはせず、その代わり近所を10km走ってきました。結局最終的に今月の走行距離は…
350km


350km!

目標+50kmですから、まあ頑張ったと言っていいでしょう(笑)。

月中のフルマラソン(夢舞い)で距離を稼いだとは言え、ほぼ毎日10km走ってきたことになります。自分でも意外だったのは、フルマラソンの明けの翌日も含めて、筋肉痛を初めとした痛みや違和感を感じることがほとんどなかったこと。もちろん多少だるさが残ったり、ふくらはぎの張りを感じたりはしましたが、走れないほどではありませんでした。もちろんそれを過信してはいけませんが(実をいうとろくすっぽストレッチもしませんでしたから、よけいです…汗。そうは言っても若くはない身体、もっと大事にしなければいけませんよね!)、自分がある程度距離を走れる身体になっているということは、「距離に対する不安を無くす」ことを目標に今月走り込んできた僕にとって、大きな収穫になりました。

« スペシャルゲスト! | トップページ | 明日は…?! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

オクトーバーラン。
350kmおめでとうございます。
本当にコンスタントに毎日走られたようですね。
もう立派なシリアスランナーでは?
またよろしくお願いします。

コメントの返信がこんなにも遅くなってしまい、本当に申し訳ありません!
10月はじぶんなりによく頑張りました(笑)。それにひきかえ、今月はすっかりダメダメです(涙)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060413/24902783

この記事へのトラックバック一覧です: オクトーバーラン終了!:

« スペシャルゲスト! | トップページ | 明日は…?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ