最近のトラックバック

« よこやまの道 その1 | トップページ | よこやまの道 その2 »

オクトーバーラン2008!

10月に入り、走るには良い季節になりました。実は今月、こんなものにも申し込んでいます。

オクトーバーラン2008

P1000328



ランナーの間では知らぬ人はいない、「ランネット」というサイトが企画運営しているもので(「ランネット」はこれまたランナー御用達の雑誌「ランナーズ」が運営しているもの。ちなみに「ランステ」もこの系列のようです)、なんでもかれこれ10年以上続いているものなんだそうです。
これを説明するのは少々面倒なのですが、その名の通り「10月という走るのには最適の月に、いかに走行距離を伸ばせるか!」ということを目的に企画されたもので、あらかじめ月間目標距離をランネットに申告した上で、毎日の走行距離をネット上のダイアリーに申告、そのデータをエントリーしたもの同士で公開し、その順位などを競うことで目標達成を目指すというものです。
過去最高の月間走行距離は今年の3月で、荒川フルマラソンでの距離も含めて300kmを超えました。9月もなにげに頑張れて(笑)200kmを超えることができましたので、それらを考えると今月の目標は250kmかと…(本当は300km!と言いたいところですが…汗)。

« よこやまの道 その1 | トップページ | よこやまの道 その2 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

300キロ、狙いましょうよ(笑)私も今月は300キロ目標でがんばります!明日の定例練習会もよろしく〜

昨日はありがとうございました!
コーチにそう言われたら、300kmを目標にしないわけにはいかないですね(笑)。ジェイさんに引っ張ってもらって、何とか目標達成できるよう、頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060413/24317562

この記事へのトラックバック一覧です: オクトーバーラン2008!:

« よこやまの道 その1 | トップページ | よこやまの道 その2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ