最近のトラックバック

« そもそものきっかけは… その2 | トップページ | 銀座→お台場ラン!(コース) その1 »

銀座→お台場ラン! 

今日の午前中は仕事、それを終えて途中で昼食を食べて家に戻ったのが14:30。これから何かをしたりどこかに行くにはいささか中途半端な時間でしたが、だらだらと一日が終わってしまうのももったいないので、思い切って走りに行くことにしました。実はお昼に焼き肉をたらふく食べてしまって、この分のカロリーを消費しないとマズい!というのもあったのですが…(笑)。

時間的に日が暮れても気持ちよく走れる場所を…と考えて、夏に行ったお台場をもう一度走ってみることにしました。ただ、今回はもう少し距離を走りたかったのと(お台場コースだけだと約10km)、諸経費の節約のために(笑)、お台場温泉利用ではなく、日比谷のアートスポーツを拠点にすることにしました。
P1000108



言うまでもなく、ここはショップなんですが、実は知る人ぞ知る、この店舗の二階がロッカー&シャワールームになっていて、皇居ランの拠点として利用できるようになっています(ただし、アートスポーツのポイントカードを持っている人限定)。ジョギングシュミレーターで、ここをスタート&ゴールに設定してお台場を回るコースの距離を調べてみたら、22kmほど…。LSDをするにはもってこいです。ここからお台場に向かう道もほぼ一直線でわかりやすいし…(笑)。

というわけで、16:30頃に店に着き、ちょっと店内を物色してから着替えて、17:00頃に出発しました。

« そもそものきっかけは… その2 | トップページ | 銀座→お台場ラン!(コース) その1 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060413/23891735

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座→お台場ラン! :

« そもそものきっかけは… その2 | トップページ | 銀座→お台場ラン!(コース) その1 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ