最近のトラックバック

« みなとみらいラン! | トップページ | お台場ランのコース その1 »

お台場ラン!

先日のネタといい、今日のネタといい、かなり時間がたってしまっているのですが…(汗)

P1000039

夏休み最後の日、この日はお台場を走ってきました。
電車で行くことも考えたのですが、着替えなどの荷物を考えるとやっぱり車が楽…往復の電車賃と平日一日の駐車料金の\1,500は、まあとんとんだろうと自分を言い聞かせて(実際はそれにガス代と高速代もかかっていますから、決してとんとんではないのですが…汗)、お昼ちょっと前に車で家を出ました。
お台場に着いたのは13時頃だったでしょうか。船の科学館近くの駐車場に車を停めて、そこから歩いてアクアシティに向かいます(ここに停めたのにはわけがあります。それは後ほど…)。そこで昼食を食べた後、しばらくお台場をうろうろすることに…。平日とはいえ夏休み中ということで思いのほか人がたくさんいました。特にフジテレビ周辺はすごい人です!
アクアシティ周辺からテレポートのあたりに移動(もちろん歩いて)、そこからヴィーナスフォートのあたりにも行きましたが、思ったほど時間がつぶせません(苦笑)。ここは40過ぎたおっさんが時間をつぶせるような場所ではなかったようです(当たり前か!)本当は18時くらいから走りはじめるつもりだったのですが、これ以上時間がつぶせないので仕方なく16時半くらいから走りはじめることに…。いったん駐車場に戻り車内で着替え、そこをスタート地点にしてお台場を一周します。

« みなとみらいラン! | トップページ | お台場ランのコース その1 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060413/23694475

この記事へのトラックバック一覧です: お台場ラン!:

« みなとみらいラン! | トップページ | お台場ランのコース その1 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ